2015年3月24日火曜日

延長申請と先払いのお勧め

3月も中旬を過ぎ、タックスシーズン佳境となりました。

先ほど、私自身のタックスのエクステンション(Extension)をオンラインで申請して、多少の金額を納入しました。 

皆様の中にも、これは間に合いそうも無い、ということで、ファイリングの延長申請をする方がいらっしゃいます。 

ひとつ気をつけなければいけないのは、ファイリングの延長はできても、もし、払い込みが予想される場合は、税金の払い込みについては、延長措置はない、ということです。 (海外の納税者の場合は例外があります。)

言い方を代えれば、遅れて申請はできますが、払い込みがある場合、ペナルティーがかかってくる、ということです。

したがって、延長申請したときに、払い込みがありそうだな、と思われましたら、延長申請と一緒に現時点で計算した払い込み金額、または大体このくらいかな、という金額を一緒に送付するか、オンラインにて、支払ったほうが、あとあと、余計なペナルティーがかからなくなります。 ウエブサイトは以下です。

http://www.irs.gov/Payments



0 件のコメント: